暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらくFXと動画投稿が出来ない  

先月辺りから地元を離れ東京に移住しました!

ただ、移住先がシェアハウスで尚且つネット環境が無いため
PCを持ってきてません(゜-゜)
今の場所から移動した時にPCを持ってくるのでそれまで日常をツラツラと書くと思います(*´ω`*)

Posted on 2016/12/05 Mon. 00:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

生放送って  

やったらみんな見るのかな?
すこし微妙なところだけどww試しにやってみる価値はあるな


さてみなさん参院選には行きましたでしょうか?
自分は投票日前に済ませたので当日は遊んでました

すでにニコ生で特番をやっていたので見てましたが自民党が圧倒でしたな
圧倒的過ぎてすこし怖い気もするのですが:;(∩´﹏`∩);:

まぁこれで日本のイベントも少し片付いたので
そろそろぽじょしょんを思ってみようと思います
https://gyazo.com/fb2de5dcca97cd1fa531c9446731a352

4時間足です
とりあえず77.7~9あたりでショートポジションを持とうかと思います
ただ、ユーロ豪がそろそろ反発あってもいいのですこし様子見しながらですね



追い証無し 最大レバレッジ888倍

登録時に3000円のボーナス

今なら入金ボーナス100%付き





Posted on 2016/07/10 Sun. 23:38 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

新しいのできた  

Posted on 2016/06/26 Sun. 00:59 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tag: アークザラッド2  女性  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

イギリス国民投票  

国民投票が始まりましたな('ω')

19:46 豪ドル80.3付近についてます

残留確定なら83円まで行くかな(´゚д゚`)

脱退なら・・・・60円台来てもおかしくない

https://gyazo.com/3ea25df4ef1f2d8c6878cbecc1421fbf
日足

ライブ中継 やってるみたいなので見るのもアリかと(^^♪
Watch live: voters go to the polls for the EU referendum

Newsweek

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)





Posted on 2016/06/23 Thu. 20:24 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

24日に向けて  

全通貨上げてきましたね

イギリスのEU脱退が無しになるかもしれないと報じられたおかげですね

個人の考えだと大きな下落に備えてあらかじめ円安方向にもっていくような意志を感じる

今利用してるXMは23日にレバレッジ規制があるみたいですね@@
25倍かそれだけ注目されてるわけか(;^ω^)

脱退以外にも日本のアベノミクスがありますからまだまだ不安要素がたくさんあります(´・ω・`)

https://gyazo.com/d3ce5a69bbe4d62077ab3081d97754b1
1時間足

78.5越えたあたりが天井ですね
そろそろ下がってもいい気がする(/・ω・)/

しかし・・・25倍かまぁどうせロスカットされても追証ないからギャンブルでやってもいいかもしれないな

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)







Posted on 2016/06/21 Tue. 23:40 [edit]

category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


