暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいのできた  


Posted on 2016/06/26 Sun. 00:59 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tag: アークザラッド2  女性  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

つらww  



久々の投稿
実にながかったPCが使えなかったりネットが止まったりと(´゚д゚`)
挙句の果てに職場から給料が振り込まれなかったりと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず一区切りついたのでww

シャンテ編を上げました
短い内容だけど次のリーザ編はまだ編集中です
あの・・・刀手に入れたんだけど肝心の動画が見つからないの:;(∩´﹏`∩);:
私2週間かけて毎日プレイしてやっと手に入れたのに
動画だけで100時間超えてるんだけど(´・ω・`)
まさか取ってないとかないよね・・・・
い、、、一応見つけたらアップというほうこうで(´・ω・`)

Posted on 2016/06/16 Thu. 20:07 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tag: ゲーム  アークザラッド2  縛り動画  女性 
tb: 0   cm: 0

久々のメイプル記事  

これといった事じゃないんだけどね(´゚д゚`)

今毎日ログインするとデイリーギフトってのがもらえるのだが
昨日2級サーキュレータが手に入ったので回してみた結果

https://gyazo.com/7af12427358409bf517b0a66ec948bda

久々のS来たよ( *´艸`)
アイテムドロップupか・・・
最近狩してないからいらないんだけど(´・ω・`)

出来れば
ボス攻撃時ダメージ増加
バフ持続時間増加
が来るのが個人的にベスト

またしばらく十字コイン集めるかなー

Posted on 2016/05/24 Tue. 21:49 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tag: メイプル  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

思った通りになると嬉しいよね(^^♪  

前回の記事で予想していた通りの結果になりました(*‘ω‘ *)
まぁ3尊天井っぽい動きをしていたのであらかた予想はできてましたが( ・´ー・`)
このままスイングしてもよかったのですが動きが鈍いので枚数少ないのは利確して
スキャルピングで稼いでました(´ω`*)


3尊

これでトレンドは下向きに変わったと思いたい
なんもしてねぇ
そしてゲームと両立できてない自分を恨みたい:;(∩´﹏`∩);:
今日一日ROMしてました ごめんなさい(´・ω・`)

Posted on 2016/04/05 Tue. 00:58 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: メイプル  FX  ゲーム  豪ドル  AUD 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


