暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生放送って  

やったらみんな見るのかな?
すこし微妙なところだけどww試しにやってみる価値はあるな


さてみなさん参院選には行きましたでしょうか?
自分は投票日前に済ませたので当日は遊んでました

すでにニコ生で特番をやっていたので見てましたが自民党が圧倒でしたな
圧倒的過ぎてすこし怖い気もするのですが:;(∩´﹏`∩);:

まぁこれで日本のイベントも少し片付いたので
そろそろぽじょしょんを思ってみようと思います
https://gyazo.com/fb2de5dcca97cd1fa531c9446731a352

4時間足です
とりあえず77.7~9あたりでショートポジションを持とうかと思います
ただ、ユーロ豪がそろそろ反発あってもいいのですこし様子見しながらですね



追い証無し 最大レバレッジ888倍

登録時に3000円のボーナス

今なら入金ボーナス100%付き






Posted on 2016/07/10 Sun. 23:38 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

24日に向けて  

全通貨上げてきましたね

イギリスのEU脱退が無しになるかもしれないと報じられたおかげですね

個人の考えだと大きな下落に備えてあらかじめ円安方向にもっていくような意志を感じる

今利用してるXMは23日にレバレッジ規制があるみたいですね@@
25倍かそれだけ注目されてるわけか(;^ω^)

脱退以外にも日本のアベノミクスがありますからまだまだ不安要素がたくさんあります(´・ω・`)

https://gyazo.com/d3ce5a69bbe4d62077ab3081d97754b1
1時間足

78.5越えたあたりが天井ですね
そろそろ下がってもいい気がする(/・ω・)/

しかし・・・25倍かまぁどうせロスカットされても追証ないからギャンブルでやってもいいかもしれないな

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)







Posted on 2016/06/21 Tue. 23:40 [edit]

category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

( ´ー`)フゥー...  

朝から上窓だと高確率で落ちる気がする

それはさておき
いつもXMを紹介してるので
今回はDMMで





↑の広告にもありますが
米ドル/円 のスプレッド幅が0.3銭という非常に狭い幅でやってくれてます
これのおかげで超短期売買も非常に楽になります
ちなみに豪ドル/円は0.7銭です

日本企業なので安心安全が確保できますね
ちなみにランド/円はここで取引してます

ちなみに日経225やゴールド、原油はCDF枠となるので別登録が必要です




ちょっとその辺不便なきがする(´゚д゚`)

現在新規登録キャンペーンで
【DMM FX】の口座開設を完了+初回の入金10万円以上+口座開設完了日から3か月以内
新規お取引500Lot以上で『10,000円』をキャッシュバック!

が付いてきますスマホお持ちの方ならスマホ取引をお勧めします
さらに+10000円つきますのでちょっとしたお小遣い稼ぎになるはず

個人の勧めはランドです
必要証拠金の少なさ+基本放置プレイ+現在6-7円の値幅取引
おまけでスワップ金利が付くので底値で買えば聖杯となって利益が生まれてくるかもしれません(´ω`*)
1Lot10円程度ですが(´゚д゚`)


FXはこちら
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

CDFはこちら
業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!

Posted on 2016/06/20 Mon. 07:36 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: FX  豪ドル  AUD 
tb: 0   cm: 0

EU問題  

いやー・・・15日に一応給料入りました
4万9千426円だけ(´・ω・`)やってけねぇよ!
仕方がないのでネットと家賃だけ払ってあとは食費に回します

1万だけ課金してツイッターでも公開しましたが7千ちょい稼いでます(´ω`*)
それを払い戻ししてすこし生活の足しにしております

さて、イギリスのEU脱退するかしないかの問題ですが・・・
正直国民ではないのでわかりかねます

ぶっちゃけ意味不明です

脱退なら大暴落
逆なら 現状維持ってところでしょう

https://gyazo.com/a292a4e079b840334f7b0a1e0240e18f

あわよくば下に向かってそのまま
60円台に向かってくれるとすこし嬉しい気がしますが(´ω`*)

トレンド自体は↓継続なのでまだまだ掘る余地はあります

投票日が怖いですね@@

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)


※新規および既存ポジション双方の必要証拠金を一時的に1%に引上げます(100:1のレバレッジ)。
対象は全てのFX通貨ペア、ゴールド、シルバーです。
その他の金融商品の必要証拠金への影響はございません。
今回の一時的な対策が撤回されるのは、2016年6月20日(月)の市場開始前であり、
全てのFXペア、ゴールド、シルバーの必要証拠金は
各お客様の口座の以前のレバレッジ設定に基づいて自動的に再調整されます。




Posted on 2016/06/19 Sun. 23:41 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

ドブ円来てんね(´ω`*)  

こんばんはw

ドル円が急落ですね(知ってた

しかしこんなに早くこんにちは106円となるとは思わなかったです

まぁ、朝から指標が悪かったですからね・・・

月曜日は黒くなる恐れが@@

さて、、、豪ドルはというと・・・

う、うごかない(´゚д゚`)

さすがです!尊敬します!大好きです!
いい加減動けやボケ!

昼間のアゲアゲタイムは予想出来てました実際昨日下がりすぎでしたから(´ω`*)
ロングで入りうまい棒11本分の利益をゲット(
本当は今日ヨコヨコの予想だったのですが
まぁ嬉しい誤算ということで割愛

https://gyazo.com/515324064a84ac1c0c3ef6883bd50671

さて、この後イエレンの公演があるという事なのですが・・・非常に眠いので就寝させていただきます

土曜日に詳細かこうっと
とりあえず久々の利益表を・・
恥ずかしながら枚数少な目でやってます
もちろんXMです(´ω`*)



気になる方は↓のリンクへアクセス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)




Posted on 2016/06/04 Sat. 00:22 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


