暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のメイプル記事  

これといった事じゃないんだけどね(´゚д゚`)

今毎日ログインするとデイリーギフトってのがもらえるのだが
昨日2級サーキュレータが手に入ったので回してみた結果

https://gyazo.com/7af12427358409bf517b0a66ec948bda

久々のS来たよ( *´艸`)
アイテムドロップupか・・・
最近狩してないからいらないんだけど(´・ω・`)

出来れば
ボス攻撃時ダメージ増加
バフ持続時間増加
が来るのが個人的にベスト

またしばらく十字コイン集めるかなー

Posted on 2016/05/24 Tue. 21:49 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tag: メイプル  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

泣いた:;(∩´﹏`∩);:  

久々のメイプル

今回は金の刻印がデイリーイベントで二つ手に入る日でしたのでさっそく利用
使用前

一個目は拡張失敗

2個目からなぜか拡張しない、失敗しない SEは響くが何にも変化なし

試しにps出入りしてみた

消えた金刻印

消えたよこいつ(´・ω・`)
しかも変化ねぇよ(´・ω・`)
変化なし


なえた_(:3 」∠)_
私は・・・許さないぞ

Posted on 2016/04/12 Tue. 00:12 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tag: メイプル 
tb: 0   cm: 0

整形してみた  

新しいイベント来たのでちょこっと紹介
シグナス
カオスアビスを攻略すると個別にドロップアイテムが出るようになります

かけら

かけらの種類によって内容が変わりますがダブルクリックすると選択肢が出てきて好きなアイテムと交換ができるという優れもの
選択
中身一覧
これで自分の装備やサブキャラにつける装備を取得できます
これでフリマに並ぶ最低額も下がるだろう( ・´ー・`)

それと 整形してみた
before_(:3 」∠)_
before

after
after

あれ?この顔どこかで・・・・・・・




似てる
クリソツだわwwwww

Posted on 2016/03/23 Wed. 23:44 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

統合だと!?  

公式より
4月20日にサーバー同士の統合があるらしい
ユーザー増えるので楽しみだが
それほど、やらない人が増えたわけか

運営は、そろそろ見直したほうがいいのではないだろうか

Posted on 2016/02/29 Mon. 12:24 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

_(:3 」∠)_  

鬼神終了のお知らせ

仕様なのかバグなのか公式黙秘していた鬼神召喚で
雑魚敵の沸くスピードが上がる
この内容がきれいさっぱり消えた気がする

これによりカンナの価値が@@
プレイヤーも減るな( ・´ー・`)

今後の展開はカンナが居なくてもマップ沸きスピードを上げるか
鬼神を元の内容に戻すかによって変わってくるだろう

Posted on 2016/02/22 Mon. 07:40 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


