暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいのできた  


Posted on 2016/06/26 Sun. 00:59 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tag: アークザラッド2  女性  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

つらww  



久々の投稿
実にながかったPCが使えなかったりネットが止まったりと(´゚д゚`)
挙句の果てに職場から給料が振り込まれなかったりと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず一区切りついたのでww

シャンテ編を上げました
短い内容だけど次のリーザ編はまだ編集中です
あの・・・刀手に入れたんだけど肝心の動画が見つからないの:;(∩´﹏`∩);:
私2週間かけて毎日プレイしてやっと手に入れたのに
動画だけで100時間超えてるんだけど(´・ω・`)
まさか取ってないとかないよね・・・・
い、、、一応見つけたらアップというほうこうで(´・ω・`)

Posted on 2016/06/16 Thu. 20:07 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tag: ゲーム  アークザラッド2  縛り動画  女性 
tb: 0   cm: 0

久々の動画投稿  

やっと軽くなった環境で動画編集できたのでさっそく投稿してきた(´ω`*)

ほとんどグルガ集な気がする( ・´ー・`)


Posted on 2016/02/29 Mon. 23:17 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

やっと続き上げれた  

PCの負担がなぜかヤバイ
編集ソフト起動して動画を読み込ませる
そこまでは良いんだ
そっから3分ぐらい応答なしが続く状態

最近になって頻繁に起こるようになったから
どうしても作成意欲がでない
コメントすら出来ない状態とか笑えるww
取り敢えず、投稿コメでなんとか凌いだけど
そろそろ新しいの買おうかな http://nico.ms/sm27833867

Posted on 2015/12/21 Mon. 10:48 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

アークザラッドマイリスト一覧  

アークザラッド女性縛りの動画リストです
1.仕様キャラは女性限定
※男性キャラは攻撃に参加せずあくまでも補助として使いますlv上げはします
2.覚醒ちょこ使用禁止(女性じゃなくなります)
※覚醒状態では装備できない防具があるため女性判定しません
3.鍛冶屋の仕様厳禁(男性キャラのみ使用)
※合成屋は鍛冶屋ではありません
4.ギルドの仕事はこなす(男女問わない)
5.裏技は使わない(2Pコン利用即死、マザークレアバグなど)

Posted on 2015/11/21 Sat. 15:18 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


