暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪ひいてた  

今週風邪をこじらせてしまい土日寝込んでいました(´・ω・`)

とくに土曜日は何もやる気が起きずに頭がポーっとしてましたが
コタツだけでも出そうと思い、部屋の掃除を初めてPCについた埃をおとして
冬仕様になりました(*‘ω‘ *)
おかげさまで今週ひきこもりwww
まぁ日曜日にのどの調子も良くなったので月曜から頑張ろう

メイプルの方は土日を使ってレベル上げをして188まで来ましたよ
あと1週間で200まで行ってやる(^^♪
170~200付近まで阿里山にお世話になるようですね・・・
正直もう飽きてます
そういえば、ノーマルホーンテイルもソロ撃破できる火力になってました(*‘ω‘ *)
誘惑だけ気を付ければ大したことないですね一般職と変わらない速さでクリアできます
最終的にPB倒さないと(ダイアリーは解放済み)
※170台で一度ソロ挑戦しましたが時間の関係上5段階で詰みました
正直もう倒せるレベルなので時間が空いたらチャレンジ


それはそうと
動画編集がはかどらない・・・PCに負担がかかっているせいか 固まります
そろそろ新しいの買うべきか
とりあえず文字だけ打って投稿しよう



Posted on 2015/11/30 Mon. 00:35 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

阿里山攻略 & レベル上げ  

淫乱

やってきたよ阿里山
160になって狩がだるかったのでクエスト事完了してきた

しかし、、、
淫乱

これに色気が伝わらない・・・・変態女にしか見えないのは私だけだろうか・・・
たぶんバストだな(´・ω・`)

ボス戦までやってない人に注意点
即死攻撃使ってきます
SS撮ってなかったよ@@ごめん
弱かったし

最初は通常攻撃と地面から茨を出してきます
ある程度ダメージがたまると左右どちらかにワープします
その後、移動速度が速いモンスターを召喚しますがそれに触れてはいけません
不用意に触るとやられます
左右のどちらかに上に登るための風が出てますのでそちらに行ってやり過ごしましょう
ジャンプでよけれる人はよけましょう

ある程度ダメージ与えるともう一つのパターンが出てきます
中央にボスが行き何やら力を貯めてきます
周りに雑魚敵が出てきますがおそらく関係ないだろう普通に倒してもよけても構いません
ただ、hpはほぼ全回復が望ましいかと
一定時間たまると全体攻撃してきます9割ぐらい持ってかれるので注意

観測できたのはこの三つのパターンのみです
あとはひたすら殴るだけなので難しくも何ともありません

倒すと元の姿に戻ります
普通
うん、、、普通だけど違和感
髪型かな(´・ω・`)
感想は、、、うーんn・・・記憶にすら残らないwww


ちなみにここの雑魚的は自信のlvによって変化します
上限は180
ピンクビーンのlv上げにもってこいの狩場です
レベルによってマップが変化します(見た目に影響なし)
なのでほとんど貸切状態でプレイできます
もちろん他のplayerも来ますので休憩とかもう狩り辞めてる場合は渡しましょう
狩場

Posted on 2015/11/22 Sun. 20:34 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

討伐動画 マイリスト  

皆様のご支援のおかげで再生数が3ケタに上がりました(*‘ω‘ *)
感謝です
PBが160レベルに達成したのである程度lvが上がったらPBソロ討伐に出かけます



ちなみにココカラ販促です
最近見つけた楽して稼げるサイトの一部を紹介します
CMを見て稼げるサイトです 初回登録に300cmポイントというものがいただけます
アニメ好きなら特に苦にならないと思う内容担ってます
貯まったポイントは商品または現金やアマゾンギフトカードなどに交換が可能(ウェブマネーは確認できてません)
大金持ちにはなれませんが小金持ちにはなれるかもねwww
私はFXで稼ぎますがw
けん玉系の内容なので友達に紹介するのもいいかもね
興味がある方は↓の広告から入れます 


Posted on 2015/11/22 Sun. 12:55 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

アークザラッドマイリスト一覧  

アークザラッド女性縛りの動画リストです
1.仕様キャラは女性限定
※男性キャラは攻撃に参加せずあくまでも補助として使いますlv上げはします
2.覚醒ちょこ使用禁止(女性じゃなくなります)
※覚醒状態では装備できない防具があるため女性判定しません
3.鍛冶屋の仕様厳禁(男性キャラのみ使用)
※合成屋は鍛冶屋ではありません
4.ギルドの仕事はこなす(男女問わない)
5.裏技は使わない(2Pコン利用即死、マザークレアバグなど)

Posted on 2015/11/21 Sat. 15:18 [edit]

category: アークザラッド

thread: ゲーム攻略 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

butterfly効果を体感  

下のチャートはオーストラリアドルvs日本円のチャートです
AUD日足
8月に起きたチャイナショックで一度82円に付いております
このとき恐怖のあまり買いポジションを取った人はプロトレーダーですね
おっかなくて取れませんでした
下の方にある△マークはポジションを持つべきラインまたは利益確定ポイントでもあります
上にある△も同じです
実は中期買いトレンドに気が付いたのはこの投資法を導入した後でした
今で思うとすごい恥ずかしい(´・ω・`)
ただ、現状はまだ下落トレンドでもあります。89円90円に行くのが非常に難しいラインでもあります
来週は少し落ちてくると予想されます一旦様子見です

追記
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/21 Sat. 14:48 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

13日の金曜日  


カオス統計学でいうと13って数字は危ない日という暗示がある
日経下落
原油下落
テロ
おそらく同じ奴だと感じる
月曜怖いな
↓昨日の成績

Posted on 2015/11/14 Sat. 12:43 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

装備晒  

メインキャラの
装備晒し


その前に、PBでボス討伐動画ご覧になっていただき感謝です
ニコ動で両方合わせて300名の方に見てもらえて嬉しい限り
特に需要ないだろうと思った動画なので伸びは期待して無かったのですがwww
あとでPB討伐やらアビス討伐もでき次第やっていく予定です!!
(lv200になったらもうやらねぇからな!)

ペンダント
ヴェラ書埋め品 D%重複してほしいし1品目

イヤリング
ヴェラ書埋め品 D%重複がほしい2品目
目飾り
初めてのレジェンド品 でレジェンドにしてから一切回してない 肯定書失敗してるのでイノセントしたい

顔飾り
10年ガム 特につけてる理由はないけどユニーク品なのでそのまま愛用

帽子
肯定穴埋めユニーク品 出来れば9%で重複してほしかったな

服(↑)
肯定3回しか成功しなかった残念品 白書でもどして穴埋め予定第一号 あとでユニらせます

服(↓)
肯定穴埋め品 ユニークなので愛用中

ベルト
ヴェラ最上級ではありません(スカーレットリング装着予定)

マント
進撃コラボの時に☆6書をゲットしたので、そのままつけた品あとで白書穴埋め予定

靴
TS購入品

手袋
クリティアスコインでの交換品 むっちゃ頑張りました(´・ω・`)

弓
アビス弓 なかなかA%が付かないのでいったんこれで妥協

心臓
ノーコメもありや

シルバーブロッサム
痕跡穴埋め品 あとで肯定予定

ヴェラッド
ヴェラ書穴埋め

テンペスト
単純にキューブ回しただけ

エンブレム
三つともA%だったらよかった(´・ω・`)でも一応個人的にお気に入りの品

補助武器
全部ボスダメでもよかった(´・ω・`)

バッチ
ノーコメもありや

ステバフ前
ステ(バフ後)

ステータスバフ前とバフ後タコなし
色々改善点が多いので頑張っていこう(*‘ω‘ *)

Posted on 2015/11/10 Tue. 21:29 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

上手く利益が乗りました  


今日のポジションです
買いポジは先ほど外しました
寝る前にポジション整理して寝ます

Posted on 2015/11/07 Sat. 01:27 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

FXで勝率8割に持っていく方法  

本気で勝ちたい人向け
流石にただでは教えられません



↑の広告での登録または、↓の視聴した人 ツイッターにDMくださいな levin0320

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:06 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

ロシアルーブル  

やっぱりと言いたいぐらい落ちました(^^♪
でも、スワップ狙いでの取引ですね 一日0.5枚で15 10枚持てば150円
ただ、思った以上に下落が遅いのであきらめて利確しました 1500円になったよ
スワップが5000近くあるのがだるい・・・利益出すのに何日かかるか

本日0時にイエレン議長の発言です
おそらくドル円は上がると思われます
正直カンペ見てないのでわかりません

Posted on 2015/11/04 Wed. 23:08 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

ピンクビーンで ボス討伐動画 inイージーホンテ  

今回はイージーホーンテイルです
130より↑のlvであればソロでも行けます!
回復アイテムはあらかじめjkmやアビスボスなどで補給しておきましょう

気を付けてほしいのはHPを半分にする攻撃 ・・下手すると死にます
それと誘惑 ・・・死ぬことはないと思うけど常に満タンの状態にしておいてください



Posted on 2015/11/03 Tue. 00:50 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ピンクビーンで ボス討伐動画 inジャクム  

タイトル通り動画上げます
現在のlvで狩れるのはノーマルジャクムとイージーホンテなので
その二つを上げます(シークレットダイアリーの解放条件でもある)

最初にnormalジャクム




Posted on 2015/11/02 Mon. 21:20 [edit]

category: めいぷる

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ロシアの動きに注目  

10月31日のニュース色々あったみたいですね

ロシア旅客機がテロ?にあったり
米軍空母にロシア船が入ってきたり
場合によってはドンパチが起こりかねない状態

個人的にはロシアルーブルが下落してくれれば嬉しい限りだけど
↓ ユーロ/ルーブル   90年あたりで売りで持っておけば億万長
Screenshot_2015-11-01-21-15-46.png

Posted on 2015/11/01 Sun. 21:22 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

ピンクビーンのLV上げ10~100まで  




メイプルストーリー期間限定職業 ピンクビーンの育成方法をお伝えします

育成前に知っておこう
PB職業

メリット
・キャラ札やバフ適応可
・100まで育てればキャラ枠チケット、LV120分の経験値がもらえる薬が手に入る(200越えは不可)
・シークレットダイアリーにあるボス討伐に同行可(見方が倒してくれれば完了となります)
デメリット
・他のキャラからアイテム移動が不可能(倉庫移動、アイテム落として拾うなど)
・とうぜんメルも移動できないので自分で集めます(ペットが付いてくる)
・装備は自分でドロップ

周りに友達がいる人だったら短期間でこれは可能です
まずは下準備
秘密日記にあるBelieve I can fly 高いところから落ちてダメージ受けるだけの簡単な作業です30回行ってください
成功報酬(1.5倍経験値クーポン×2枚)
これ有れば早いです

lv10~20 ヘネシス ゴーレム系 コロコロでOK
lv20~50 ゴールドビーチ ココナッツスライム コロコロでOK
lv50~70or80 スリーピーウッド神殿 ワイルドカーゴ、タウロ系 コロコロでOK
lv80~100 スナモグラ&サソリ もしくはサイティ(エリボスいらない人)

おすすめ同伴キャラ
カンナ(鬼神要員)、ビショップ系(ホーリーシンボル)、ビーストテイマー猫(エカ様スキルがあると神)

ここから↓は200まで行く人用
lv100~ JKMやロボを討伐しましょうlv125の間はそれでOK
lv125~ ルートアビス ループ(メルがたまってる人用)・案山子・JKM・~ レッドスティジorクルー
ここまで来ると大体ミナルになってきます あとは未来ヘネシスへ行って頑張ってください

余談
釣りビーン
正直攻撃パターンが少ないので飽きやすいです
ガチでやるより気軽にやったほうがいいですよ
 


Posted on 2015/11/01 Sun. 01:05 [edit]

category: めいぷる

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


