暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EU問題  

いやー・・・15日に一応給料入りました
4万9千426円だけ(´・ω・`)やってけねぇよ!
仕方がないのでネットと家賃だけ払ってあとは食費に回します

1万だけ課金してツイッターでも公開しましたが7千ちょい稼いでます(´ω`*)
それを払い戻ししてすこし生活の足しにしております

さて、イギリスのEU脱退するかしないかの問題ですが・・・
正直国民ではないのでわかりかねます

ぶっちゃけ意味不明です

脱退なら大暴落
逆なら 現状維持ってところでしょう

https://gyazo.com/a292a4e079b840334f7b0a1e0240e18f

あわよくば下に向かってそのまま
60円台に向かってくれるとすこし嬉しい気がしますが(´ω`*)

トレンド自体は↓継続なのでまだまだ掘る余地はあります

投票日が怖いですね@@

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)


※新規および既存ポジション双方の必要証拠金を一時的に1%に引上げます(100:1のレバレッジ)。
対象は全てのFX通貨ペア、ゴールド、シルバーです。
その他の金融商品の必要証拠金への影響はございません。
今回の一時的な対策が撤回されるのは、2016年6月20日(月)の市場開始前であり、
全てのFXペア、ゴールド、シルバーの必要証拠金は
各お客様の口座の以前のレバレッジ設定に基づいて自動的に再調整されます。





Posted on 2016/06/19 Sun. 23:41 [edit]

category: FX

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://levin0320.blog.fc2.com/tb.php/64-007b775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


