暴風使いの苦難

メイプルストーリー、ニコニコ動画、FXやってます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

24日に向けて  

全通貨上げてきましたね

イギリスのEU脱退が無しになるかもしれないと報じられたおかげですね

個人の考えだと大きな下落に備えてあらかじめ円安方向にもっていくような意志を感じる

今利用してるXMは23日にレバレッジ規制があるみたいですね@@
25倍かそれだけ注目されてるわけか(;^ω^)

脱退以外にも日本のアベノミクスがありますからまだまだ不安要素がたくさんあります(´・ω・`)

https://gyazo.com/d3ce5a69bbe4d62077ab3081d97754b1
1時間足

78.5越えたあたりが天井ですね
そろそろ下がってもいい気がする(/・ω・)/

しかし・・・25倍かまぁどうせロスカットされても追証ないからギャンブルでやってもいいかもしれないな

今使ってるXMは追い証無し 最大レバレッジ888倍で有名な会社です

登録時に3000円のボーナス証拠金が付いてきますので

お試しでやってみるのもアリだと思います。

今なら入金ボーナス100%付き(出金時なくなります)








Posted on 2016/06/21 Tue. 23:40 [edit]

category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引) - janre: 株式・投資・マネー

tag: AUD  豪ドル  FX 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://levin0320.blog.fc2.com/tb.php/66-5a6f1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリースペース

カレンダー

リンク

アクセスランキング


